img

ABOUT K-two School



┃K-twoスクールとは




Beautyの可能性を広げ、業界にも圧倒的な風を巻き起こす気鋭のクリエイティブ集団K-twoが母体

流行発信地『表参道』を中心に、青山・銀座・名古屋・大阪・京都と全国13店舗を展開。
メイク・ネイル・ヘア・ブライダル・スタジオ等「女性をキレイにする」様々なコンテンツを展開
する「スパ・フェイシャルエステ・アイラッシュ・フットケアトータルビューティーサロン」です。

モデルをはじめ業界人・芸能人など年間20万人のお客様から指示され、K-twoが発信するスタイルはファッション誌や業界誌で取り上げられるだけでなく、TVやコレクション、セミナー等年間600件以上の依頼を受けています。

K-twoメイク&ネイルスクールとは、直営サロン「K-two」のノウハウを集約した、プロによるプロの為の本格的なアーティスト育成機関です。
img



理念・開講理由


サロンであるK-twoが、
なぜメイク&ネイルスクールを開講したのか。


それは、これまで採用してきた美容学校やメイク・ネイルスクールの卒業生のほとんどが、技術的、接客マナーともに未熟で『即戦力』と言える人材が少ない為です。
しかし、そのような人でも、採用後にK-twoのトレーニングやレッスンを受けると、短期間で見違えるほど技術が上達し、一人前のアーティストに成長することができるのです。

そこで私たちは長年培ってきたトレーニングノウハウをカリキュラム化し、優秀なアーティストを養成しようと立ちあがったのです。

今までの専門学校やスクールでは決して実現できなかった「本物の即戦力となるプロを育成」する。それが、K-twoメイク&ネイルスクールです。

img





人にしかできない技術で、人に感動を与える

いくら文明が発達してIT社会になっても、機械には出来ない、人にしかできない技術も沢山あります。
それは、時に人に感動と勇気を与え、その技術に触れた人を幸せにするという素晴らしい影響力があります。

しかしその技術は安易に習得できるものではなく、切磋琢磨して習得していくもので、それは人対人のふれあいによって、その場で感動と勇気と幸福を与える事のできる素晴らしいものです。

人の美のオートクチュールを創り出す、エキサイティングな瞬間を感じられるアーティストが、K-twoスクールから誕生していくことを心から楽しみにしています。






TOPページに戻る



Copyright(c) K-two Make&Nail School.All rights reserved.